久しぶりに家族で

昨日は、久しぶりに家族で外出しました。主人が突然出かけようと言ったので珍しいなと思いうれしくなりました。毎日家の近所でしかお散歩ができないので子どもも元気いっぱい走り回っていましたよ。ついてからクレープを食べました。クレープを食べたのは学生の時以来です。ホイップとチョコソースとバナナの甘さがたまりません。主人は、ブルーベリーチーズケーキのクレープを食べていました。こちらもあたりでした。そのあと学生時代よく食べていた肉まんをお土産に買って、本屋さんに行って帰ってきました。ゆっくりする時間はありませんでしたが、ちょっとした息抜きにはなったと思います。ありがとう。今度はもっと早い時間から出かけようね。エピレ 250円