はじめてのオンライン英会話

今年もあと2ヶ月で終わり。今年の目標って何だっけ?と振り返ってみたら、英会話を始める。というのがあったことに気づいた。現在まで英会話を行ったことはなく、このままでは目標達成できないので、オンライン英会話について調べてみた。オンラインは家にいながらにして授業を受けられる、料金が安いというのがメリットだ。その中で私が選んだのは、DMM英会話。決め手は、私が調べた中では一番料金が安かったことと、テキストが豊富だったから。早速無料体験レッスンに申し込み講師を選択。英語は学生依頼ということで日本語をしゃべられる先生を選択。予約した時間にSkypeを立ち上げると、先生から電話が。最初は緊張して思ったことが言えず、この表現ってなんて言うんだっけかな?なんて思いながら、あっという間に過ぎた25分でした。初心者にはテキストベースでの授業がお勧めと先生からアドバイスを受けたので、次はテキストベースの授業をしようと思う。ひとまず1ヶ月は続けようと思う。妊娠したい 葉酸サプリ ベルタ