うるさい犬

我が家のお隣さんが、引越しました。もう、10年以上もお隣さんだったので、もう、隣にいないのが不思議な感じです。そして、昨日、新しいお隣さんが引っ越して来ました。まだ、挨拶していませんが、ちょっと、不安なことがあります。お隣さんと顔を合わせていないのですが、お隣さんが飼っている小型犬が我が家のゲイトまでやってきて、キャンキャンと吠えていたのです。体の大きさからは信じられないような大きな鳴き声です。我が家のテリトリーに来たので、うちのワンコが狂ったように威嚇していました。とてもうるさかったです。新しいお隣さんは犬を自分の敷地から出さないようにして欲しいと願っています。トラブルになりませんように。ミュゼ 800円