最近の政治家は、本当に怠慢だな〜

今日、また、選挙の格差で違憲判決を喰らいました。

違憲判決を食らいまくっているのに、なんらアクションを起こせない政治家たちは、

機能不全の脳死状態にあるとしかいえず。

どんな偉そうなことを言っても、国民には、なんら説得感はないですねー

日本の美徳は、率先垂範、上にいるものほど、範を示すということがあります。

それに対し、今の政治家は、国民に対して、

詭弁を弄していれば、世の中なんとかわたっていけるもんですっという

反面教師ですな。

若いものには、決して真似してほしくは無いです。

そう言う意味では、違憲の前に、老害政治家の隠居が先かもしれませんな〜